SSブログ

農村です [栃木・鹿沼]

栃木市の道の駅にしかたです
1.jpg

自然が多いところです
2.jpg

田んぼの中にあります
3.jpg

レストランも農村レストランです
4.jpg

本日は味噌ラーメンにしてみました
5.jpg

美味しそうです
6.jpg

なかなかいいお味ですね~
7.jpg

外の風景を見ながら食べるとさらに美味しく感じます
8.jpg

ん~美味しかったです
9.jpg

ここのとちおとめジェラートはなかなか美味しいですよ
でも本日は寒いのでパスします
10.jpg

そばに温泉のタンクがあります
ここで温泉を汲んで東京方面に持っていくタンクローリーが時々います
11.jpg

昔は、この温泉を利用して道の駅に温泉施設を作る予定だったようです
あればさらにいい鴨


nice!(96)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 4

hanamura

温泉タンクローリーや、温泉スタンド(給油でなくて給湯)
最初に見た時は「マジか?」でしたっけ・・・。
by hanamura (2018-02-02 05:53) 

青い森のヨッチン

以前お会いしたお客様で相模原の職場にここから通勤されていた人がいらっしゃいました。
道の駅+温泉なら車中泊のメッカになりますね。
車中泊お断りの道の駅も増えてきましたがマナーの問題なんですかね?
by 青い森のヨッチン (2018-02-02 10:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ここにもタンクローリーが汲みに来ていますよ
運転手さんは時間が掛かるので昼寝しています
by tochi (2018-02-02 15:11) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
道の駅に温泉があるといいですね
車中泊禁止は困りますね
by tochi (2018-02-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。