SSブログ

激写 [京都・滋賀]

ここは東海道新幹線の京都付近
通称「鉄パラ」
ん~何か怪しい人影
もしやゴルゴ13が誰かを狙っているの鴨
1.jpg

さらに近づくと
2.jpg

撮影していますね
この方こそ、京都に名がとどろく旦那さん
実は新幹線を乗る前にこれから何時にここを通過するので撮影しに来いと指令を出した次第です
聞くところによると小雨模様だったようです
ありがとう御座います
3.jpg

そしてこちらが京都の旦那さんが撮影した画像
勝手に使用させて頂きます
拝借料は後日高級カメラセットをお送りさせて頂きます

トンネルから出てきましたね
4.jpg

完璧な撮影ですね
5.jpg

そして私が乗っていた12号車後方出口
6.jpg

お~拡大すると私がコンデジを持って手を振っているところが写っているではありませんか
凄いですね
7.jpg

いや~大切なお時間を使わせてつまらぬ撮影をさせて申し訳御座いませんでした
でもまた後日行いましょうね

だも素晴らしい撮影の瞬間ですね
私も最近此処での撮影は失敗の連続でした
久々に成功致しました


nice!(108)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 10

しのぴん

走行中の新幹線に乗ってる人の姿をちゃんと撮れるんですね。すごい!。
by しのぴん (2017-11-26 08:49) 

anoa

凄~い!!!

by anoa (2017-11-26 16:36) 

tochi

しのぴん さん

こんにちは
なかなか難しいです
でも新幹線の速度が減速するところなのでこんな感じに撮影できます
by tochi (2017-11-26 16:40) 

tochi

anoa さん

こんにちは
成功するとは思いませんでした
by tochi (2017-11-26 16:40) 

あとりえSAKANA

こういうの良いですねー!
示し合わせて写真を撮る、って
カッコイイです!(^^)
by あとりえSAKANA (2017-11-26 18:06) 

Rifle

おぉ、あちらの板で話に出ていた画像ですね。
タイミングを合わせるのは難しいのに、凄いです。
by Rifle (2017-11-26 18:41) 

tochi

あとりえSAKANA さん

こんにちは
なかなかこんな機会はありません
うまく成功しました
by tochi (2017-11-26 20:01) 

tochi

Rifle さん

こんにちは
すみません
ちょっと気がつきませんでしたが、あちらのRifle さんですね
昔、名古屋でお会いしたことありましたね
あの赤色のお車で…
大変失礼いたしました
今後ともよろしくお願いします

by tochi (2017-11-26 20:05) 

JUNKO

鉄パラって意味も分かりません。鉄道写真を楽しむ人のパラダイス的な場所と勝手に想像しています。
by JUNKO (2017-11-26 20:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
鉄パラ=鉄道パラダイス
です
ここの歩道橋は新幹線、在来線等が見られいいポイントのようです

by tochi (2017-11-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。