SSブログ

四国巡礼?? 08 [四国方面]

昔は川沿いを歩いた覚えはありますが路地には行った記憶はありません
1.jpg

裏手もいい感じですね
2.jpg

こちらはクラボウの工場跡です
3.jpg

初めて入りましたがいいですね
4.jpg

建物に歴史が感じられます
5.jpg

このような風景はいいですね
6.jpg

そして裏路地
7.jpg

どこもいいです
8.jpg

9.jpg

10.jpg

ん~見ている時間が足りません
楽しい時間は早いです
11.jpg

お帰りの時間です
12.jpg

関東では見ない新幹線ですね
13.jpg

夕日がまぶしいですね
14.jpg

もう少しゆっくり見たい感じです
また行って見たいですね
15.jpg

でもこれから新幹線で東京まで3時間
飲めますね~
16.jpg

あ~楽しい旅行でした
来年はどこに行くのかな~
幹事さん宜しくお願い致します



nice!(117)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 8

snow

倉敷も素敵だなぁ
行きたくなりました(^^)/
tochiさんよりはるかに近いのになぁ(^^ゞ

by snow (2017-12-11 06:25) 

馬爺

趣有る景観ですね、こちらは倉敷のようですね、川の場所が見覚え有るんです。
by 馬爺 (2017-12-11 10:20) 

tochi

snow さん

こんにちは
ゆっくり写真撮影したいですね
いいところです
by tochi (2017-12-11 12:03) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
水路はもう少し広いような記憶があります
昔と光景は変わっていますね
土産物屋が多いです
by tochi (2017-12-11 12:04) 

テリー

どこも、かしこも、歴史を感じさせる街並みですね。
by テリー (2017-12-11 15:42) 

JUNKO

倉敷は何度訪れてもいいところです。
by JUNKO (2017-12-11 17:31) 

tochi

テリー さん

こんにちは
確かにそうですね
いい雰囲気です

by tochi (2017-12-12 07:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
近ければ何度でも行きたいところですね
by tochi (2017-12-12 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。