SSブログ

ん~美味しいです [宇都宮]

宇都宮にある「大山」に入ってみました
1.jpg

昼間にランチを食べに行ったことはあるが夜に行くの初めてです
2.jpg

お~美味しそうですね
3.jpg

お刺身も美味しいです
4.jpg

こちらは肉の焼いたものですが、柔らかくて美味しいです
5.jpg

天ぷらは普通ですかね
6.jpg

こちらは白身の魚です
いい味が出ています
7.jpg

貝類が入っていてこちらも美味しいです
8.jpg

よってアルコールがはかどりますね~
9.jpg

最後にお寿司を頂いて
10.jpg

ご馳走様でした
ん~なかなかいいお店ですね
今度は別件の飲み会を開きましょうかね
満足です



nice!(97)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 2

JUNKO

メニューが豊富で驚きです。なんでも食べられますね。
by JUNKO (2018-03-20 17:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
宴会メニューでこんなに出てくるとは思いませんでした
by tochi (2018-03-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。