SSブログ

LIVE [神奈川・山梨・長野]

川崎駅です
夕方に行くのは久しぶりですね
1.jpg

川崎は150万人都市なのですね
多くの人が住んでいるのですね
宇都宮は52万人都市です
2.jpg

光階段です
夜に行くと奇麗ですね
3.jpg

そして某スタジオ
ミックジャガーですね
若かりし時です
4.jpg

そして始まりました
ライブです
知り合いの方のグループです
5.jpg

何時もながらカッコいいですね
6.jpg

そして盛り上がる曲ばかり演奏していい感じです
7.jpg

レパートリーも多く、観客を楽しませてくれます
8.jpg

楽しいライブです
9.jpg

演奏もうまいです
相当練習されているのでしょうね
10.jpg

観客の方々もノリノリです
11.jpg

ん~楽しいひと時でした
次回ライブも訪問致しますね





nice!(106)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 4

JUNKO

ライブにお出かけ、お若いですね。
by JUNKO (2017-12-03 12:56) 

caterham_7

\(^▽^)/!
今日久しぶりにコンタックスRTSⅡを使いました_(._.)_
やっぱり自分でピントを合わせ、構図を考え
絞りを考え・・・楽しい時間を過ごしました。
早々現像にだそうかと_(._.)_
by caterham_7 (2017-12-03 21:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
楽しいライブでしたよ
by tochi (2017-12-04 08:47) 

tochi

caterham_7 さん

こんにちは
フィルムカメラでの撮影も時々いいでしょう
時間を忘れて撮影できます
by tochi (2017-12-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。