SSブログ

この辺のお店は混んでいます [栃木・鹿沼]

栃木市にある「ちづか」に入りました
1.jpg

店内はこんな感じです
大きな座敷もあります
2.jpg

注文は海鮮丼定食にしました
3.jpg

美味しそうですね
5.jpg

大きな海老が入っています
美味しいです
7.jpg

お蕎麦も美味しいですよ
4.jpg

ん~美味しい~
6.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

ここの街道沿いには数軒のこのようなお店がありますが、どこも法事等が入っていて満席状態です
9.jpg

このお店でも法事を行っていましたがたまたま入れました
何時もこんな感じのようです




nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 4

JUNKO

見るからにおいしそうですね。
by JUNKO (2018-02-07 18:59) 

美美

わあ~美味しそうですね!!
我が家の夕飯が淋しく感じます(^^;
by 美美 (2018-02-07 19:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここのお店はなかなか美味しいです
by tochi (2018-02-07 21:06) 

tochi

美美 さん

こんにちは
家で食べると質素になりますよ
私は外食が多いもので…
by tochi (2018-02-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。