SSブログ

まきストーブがあります [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「樹庭夢」に入りました
1.jpg

お昼時しか開いていません
2.jpg

最初に美味しそうな白菜の漬け物が出てきます
ん~酒のつまみにいい感じのお味です
3.jpg

お酒は我慢して注文は・・
天丼定食にしました
4.jpg

お蕎麦も美味しそうですね
5.jpg

オケに入っています
この辺のお店には多い感じです
6.jpg

天丼もいいお味ですね
7.jpg

サラダも付いていますよ
8.jpg

ん~満足です
店内にはまきストーブがあります
ここでお茶を沸かしています
9.jpg

まきストーブの暖かくていいですね
家にはおけませんが・・・


nice!(100)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 6

旅爺さん

樹庭夢は全体量が多いので爺は食べきれないかも。
お蕎麦が美味しそうです。白菜の漬け物も良いですね。
by 旅爺さん (2018-01-16 09:05) 

とし@黒猫

天丼に蕎麦がついて、2つの味が楽しめますね。
薪ストーブ、珍しいです。
by とし@黒猫 (2018-01-16 10:18) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
結構お蕎麦はお腹に入ります
ここの白菜の漬け物は大変美味しかったですよ
by tochi (2018-01-16 16:58) 

tochi

とし@黒猫 さん

こんにちは
色々な味が楽しめるのはうれしいものです
マキストーブは暖かくてよかったです
by tochi (2018-01-16 17:00) 

美美

この定食美味しそうですね。
たくさんは要らないんですがあれもこれも食べたいんです(∩.∩)
昔、私の実家では薪ストーブでしたよ。
家中暖かくなるんですよ♪
by 美美 (2018-01-16 17:13) 

tochi

美美 さん

こんにちは
少しずつ、色々なものを食べるのいいですね
マキストーブがご自宅にあるなんていいですね

by tochi (2018-01-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。