SSブログ

年末のご挨拶 [カメラ]

川崎駅です
久しぶりに行きましたが新しい改札口が出来たのですね
1.jpg

ヨドバシです
要はありません
2.jpg

でも光階段は見てきました
綺麗ですね
3.jpg

セルビアンナイトです
先般1192さんのコンサートを見に行きました
4.jpg

そして此処へ
5.jpg

関東カメラさんです
6.jpg

年末のご挨拶に・・
というか、レンズのオーバーホールをお願いしに行きました
7.jpg

帰りにはこんなものを
カレンダーです
8.jpg

カメラ屋さんのカレンダーはいいものです
9.jpg

11・12月は・・
ライカのM2ブラックペイントにズミルックス35mmが付いている写真です
私も同じものを置いてみました
いい感じですね
10.jpg

それよりも関東カメラさんにお伺いしたらめったに見ないレアなレンズがありました
価格は・・・
ん~考えてしまいます
清水の舞台から飛び降りた気持ちで・・・
迷います


nice!(96)  コメント(6) 

nice! 96

コメント 6

旅爺さん

おはようございま~す(^_^;)
今年は楽しい記事を沢山有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2017-12-30 09:33) 

青い森のヨッチン

私の生まれ故郷、川崎だぁ
貝塚あたりににあるお店ですね。
通勤通学で毎日のようにバスで通った道沿いにあるようですが
当時は気が付きませんでした。
(狭いバス通り沿いですよね)
ライブハウスなんて当時はなかったような・・・
(クラブチッタはありました)
街並みもかなり変わってしまったようですが何となく川崎らしさが残っている風景を楽しませてもらいました。
次回はニュータンタン本舗のタンタンメンを是非ご賞味ください。
(ちょっとカメラ屋さんからは離れていますが・・)

by 青い森のヨッチン (2017-12-30 10:30) 

青い森のヨッチン

連投失礼します。
ちびまるこちゃんの親友のたまちゃんのお父さんの記事があったのでご興味がありそうな気がしてURLをご紹介させていただきます。
https://king.mineo.jp/magazines/special/700
私の格安スマホ・マイネオでのFB記事です。
青森ではちびまる子ちゃんの放送がないのですっかりライカ好きのお父さんのことは忘れていました。
by 青い森のヨッチン (2017-12-30 10:40) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします
by tochi (2017-12-30 12:44) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
川崎が故郷でしたね
ライブハウスはいつ出来たのでしょうかね
タンタン麺 次回行ってみます
by tochi (2017-12-30 12:48) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
面白い記事ですね
たまちゃんのお父さんは、ライカM4 ズミクロン50mmですかね
いいカメラですね
by tochi (2017-12-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。