SSブログ

年末恒例パトロールのはずでしたが・・・ [カメラ]

恒例の年末特別パトロールです
まずは四谷三丁目
特に何もなし
1.jpg

銀座では・・
檸檬ですが何もなし
2.jpg

ん~これ以外にも行きたかったですが時間切れ
他のお店にいいものがあったかもしれません
本年はあきらめます
3.jpg

ここで食事したいな~
4.jpg

どんな料理が出て来るのかな~
それよりも今年はカメラ買わなかった
来年に期待します




nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 6

hanamura

古典的(?)寿司、漬け鮪に柚子というのが、美味しかった。
新鮮なネタが好きですが、「いい仕事」は感激しますねぇ!
by hanamura (2017-12-28 06:14) 

青い森のヨッチン

野田岩って銀座にもお店があったんですね知らなかった。
芝のお店イメージしかありませんって入ったことは似のですが・・・
たしか大将が登山好きで有名な方でしたまだお元気なのかなぁ~
たまにはパックに入っていない鰻を食べたいものです。
銀座のパトロールの際にはキリンシティでおくつろぎください。元の職場の本社ビルのテナントさんです(レモン社近く)
by 青い森のヨッチン (2017-12-28 12:36) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
お寿司は美味しくて大好きです
新鮮なネタがいいですね

by tochi (2017-12-28 15:48) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
この辺のお店は高くて私には入りません
ん~でも行って見たいものですね

by tochi (2017-12-28 15:49) 

JUNKO

珍しい、よく買いませんでしたね。
by JUNKO (2017-12-28 19:38) 

tochi

JUNKO  さん

こんにちは
今回は時間切れでした
もしかすると逃がした獲物がいたかもしれませんでした
by tochi (2017-12-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。