SSブログ

四種混合ワクチン [埼玉]

大宮の「明月苑」に行きました
1.jpg

結構芸能人の方等が来ているお店のようです
2.jpg

ではビールで乾杯~
3.jpg

焼肉が色々と出てきますね
牛タンです
4.jpg

こちらは・・
忘れました
5.jpg

では焼きますね
焼けるまで少々待ってくださいね
6.jpg

韓国焼肉屋さんなのでこんなものが出てきました
自家製マッコリです
ん~美味しい
7.jpg

ではどんどん肉を焼いて食べましょうね
美味しい~
8.jpg

テーブルの上には、マッコリ、ビール、日本酒が出てきて飲んでおります
ただいま三種混合です
9.jpg

こちらはホルモンです
柔らかくて美味しいですね
10.jpg

こちらは超辛いです
11.jpg

これもホルモンですね
誰か好きな人がいたようです
12.jpg

ついに焼酎も来ました
これて四種混合です
いいワクチンですね
風邪もひきませんね
13.jpg

最後にバニラアイス
冷たくて美味しいです
14.jpg

ん~よく飲んで食べました
お腹も出てきますね
困ったものです



nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 4

hanamura

メクチュ(ビール)とマッコリは実際に混ぜて飲みます。
あれ好きだけど、もう、だいぶ飲んでいません。
by hanamura (2018-01-11 05:47) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ビール割りですか
なんか薄くなるような気がしますが今度試してみます
by tochi (2018-01-11 07:23) 

JUNKO

ここのタンはおいしそうですね。
by JUNKO (2018-01-11 16:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
初めて行きましたがなかなか美味しかったですよ
by tochi (2018-01-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。