SSブログ

お正月も終わりです [日常]

お正月も終わりですね
早いものです
1.jpg

おせち料理にも飽きましたので・・・
本日の昼食は、醤油ラーメンと残りのお餅にしました
2.jpg

餅は焼いて醤油と海苔を付けて頂きましょう
3.jpg

ラーメンはどこかでもらったものです
ん~いまいちのお味ですね
4.jpg

餅は美味しいですよ
5.jpg

ちょっと食べすぎですかね
ここのところ色々なものを食べてちょっと太り気味です
6.jpg

最近スポーツジムはさぼっています
行かないといけないですね
7.jpg

早く暖かくならないかな~
あ~仕事が待っている


nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 2

馬爺

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2018-01-05 11:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します
by tochi (2018-01-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。