SSブログ

自販機コーナー [群馬]

ここは群馬にーの国道沿いにある自販機コーナーです
「丸美屋」です
行くのは二度目です
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

まずはうどんを食べますかね
3.jpg

ん~
自販機の上にはネコさんがいますね
4.jpg

お金を投入して・・
5.jpg

出てきましたね
6.jpg

当たりにはエビの天ぷらが入っています
7.jpg

ん~熱々です
8.jpg

そしてエビがいますね
当たりです
9.jpg

麺も美味しいですよ
10.jpg

では次はトーストにします
11.jpg

こちらはお金を入れてから焼きあがるまでちっと時間がかかります
12.jpg

そして取り出し口のそばには軍手があります
13.jpg

トーストが熱くでそのまま手で取りだすと火傷をします
14.jpg

こんがり焼けていますね
15.jpg

ハム入りです
美味しい~
16.jpg

ノートもあります
結構皆さん書いていますね
17.jpg

最後にラーメンを食べましょう
18.jpg

こちらもちょっと時間がかかります
玉子が入っていると当たり
ウズラの玉子は外れのようです
20.jpg

ん~熱くて美味しそうですね
21.jpg

手作りチャーシュー入りです
22.jpg

麺もなかなかのお味です
23.jpg

ウズラの玉子が入っていたので外れです
残念
24.jpg

天ぷらうどん 250円
トースト   200円
ラーメン   300円
安くて美味しいです



nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 14

hanamura

全寮制校の中庭に、コレあったんですよ! 青春です。
パンの販売機もありました。校内の自販機コーナー 青春でした。
瓶ペプシは300mlなのに、瓶コーラは190mlって、どういうこと?
by hanamura (2019-01-26 07:57) 

kazu-kun2626

う~ん 懐かしいです
20~30年前スキ-に行った時
こんな自販機がありました
まだあるんですね。道の駅やコンビニ
に追いやられてしまいましたね。
by kazu-kun2626 (2019-01-26 08:40) 

青い森のヨッチン

なかなか楽しいお店ですね
猫は勝手に入ったら出られなくなったのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2019-01-26 11:46) 

gardenwalker

こんにちは
子供の頃、ありましたー
超がつくほど懐かしいです^^
by gardenwalker (2019-01-26 14:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
懐かしいでしょう
貴重な自販機です
by tochi (2019-01-26 16:23) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
昔はコンビニもなく、道の駅もない時代はこのようなところがありましたよね
私も昔は寄りました
by tochi (2019-01-26 16:24) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ネコさんは出入り自由でしたよ
大丈夫です
by tochi (2019-01-26 16:25) 

tochi

gardenwalker さん

こんにちは
昔はどこにでもありましたね
でも昔は味がいまいちだったような思い出があります
by tochi (2019-01-26 16:26) 

shuuji

こんな自動販売機があるのですね。
TVでは見たことがありますが、自分で買った食べられるのは羨ましいです。
一度食べて見たいものです。
by shuuji (2019-01-26 20:06) 

JUNKO

美味しそうですね。こんな自販機は楽しいですね。
by JUNKO (2019-01-26 20:09) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
まだ若干残っていますね
貴重な自販機です
by tochi (2019-01-26 22:39) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
どれも美味しかったですよ
by tochi (2019-01-26 22:40) 

テンジン

40年前に茨城工場を建てたとき夜に食堂なんて無く、ちょっと走った無人ドライブインにうどんとラーメンの自動販売機がありました
懐かしいなぁ
今はつくばエクスプレスが出来、道路も広くなって、そのお店は二股の間にあるコンビニになっています
by テンジン (2019-01-28 09:45) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今はこのような自販機はめったに見ませんね
見かけたら寄ったほうがいいですね
by tochi (2019-01-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。