SSブログ

耳 [足利・佐野]

佐野市の野村屋本店に行ってみました
1.jpg

お店に入ると満席
裏に回ってくださいということで
2.jpg

奥の座敷に案内されました
3.jpg

ここの名物は耳うどんです
4.jpg

すぐに出てきます
5.jpg

けんちん入り耳うどんにしました
6.jpg

ありますね
耳が・・
7.jpg

もちもちしていて美味しいです
8.jpg

お椀の蓋にも書いてあります
9.jpg

あ~美味しかった
10.jpg

残った汁に蕎麦屋と言うかうどん湯を入れて頂きます
これがまた美味しいです
11.jpg

ご馳走様でした
12.jpg

そして最後にこれです
13.jpg

甘くて美味しいです
14.jpg

明治時代から営業していて、現在は4代目の方が行っているようです
15.jpg

ここのお蕎麦も美味しいようです
16.jpg

次回は別のものを食べてみます
17.jpg



nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 10

hanamura

けんちん耳うどん、温まりそうですね。
by hanamura (2018-02-06 05:50) 

青い森のヨッチン

うどん湯初めてです。在りそうでなかった。
by 青い森のヨッチン (2018-02-06 10:03) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
けんちん&耳 美味しかったですよ

by tochi (2018-02-06 12:49) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私も初めてうどん湯をいただきました
いいお味ですよ
by tochi (2018-02-06 12:50) 

newton

耳うどん、美味しそうですね。「ひっつみ」のような感じがしますね。
by newton (2018-02-06 17:06) 

JUNKO

初めてです。びっくりしました。
by JUNKO (2018-02-06 21:01) 

tochi

newton さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
by tochi (2018-02-06 21:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々なところに、色々な食べ物がありますね
私も見たことないもの、食べたことないものが沢山あると思います
by tochi (2018-02-06 21:43) 

美美

私もこの冬、初めて耳うどんを食べましたよ。
インターの食堂でしたけど(∩.∩)
by 美美 (2018-02-07 19:16) 

tochi

美美 さん

こんにちは
このお店が元祖です
インターのも同じものだと思いませます
by tochi (2018-02-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。