SSブログ

飲めません [宇都宮]

宇都宮の「スズヤヨシモリ」に行ってみました
お好み焼き、焼きそば、鉄板焼き屋さんです
1.jpg

では最初に冷たいビールで乾杯~
美味しい~
2.jpg

料理が出てくるのに時間がかかるので、塩キャベツをおつまみに頂きました
キャベツは高くなりましたね
3.jpg

最初にミックス焼きぞは
美味しいです
4.jpg

つづきまして、ミックスお好み焼き
広島風お好み焼きだそうです
いいお味です
5.jpg

こちらは広島産カキのバター焼きです
牡蠣は甘くて美味しいです
6.jpg

と言うことで飲み物は日本酒にしました
ん~ワイングラスに入ってきますね
7.jpg

でもお好み焼きでお酒を飲むとお酒がなかなか飲めません
お好み焼きでお腹が膨れてしまいます
でもここのお好み焼き美味しいです
お店も予約して行かないとなかなか入れません



nice!(106)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 2

hanamura

広島風に異議あり!広島風に異議あり!広島風に異議あり!
ワシがまだ宇都宮におったら、ブチ喰らわしちゃるけのぅ。
(まぁ、本物を食べていただきたいと、思慮いたします。)
by hanamura (2018-02-03 09:32) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私も昔、広島でお好み焼きを食べました
ん~思いだせません
by tochi (2018-02-04 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。