SSブログ

龍門の滝 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

ちょっと行って見ました
那須烏山にある竜門の滝です
1.jpg

お~凍っていますね
2.jpg

この時期に行くのは初めてです
3.jpg

4.jpg

先日の雪、寒波が来て凍ってきたようです
5.jpg

6.jpg

結構凄いですね
7.jpg

8.jpg

この近くを烏山線が走っていますので撮影ポイントにもなっているようです
9.jpg

流れている水も冷たそうです
10.jpg

さらに凍って行くのですかね
11.jpg

下に降りていけますが滑って危ないです
12.jpg

でも奇麗ですね


nice!(111)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 6

hanamura

え?ここも凍るのですか!やっぱり凄い寒波ですね。
袋田の滝は、「まだまだ、こんなもんじゃない!」
と、地元の人に自慢されながら見ました。
by hanamura (2018-01-28 09:41) 

JUNKO

迫力のある氷ですね。
by JUNKO (2018-01-28 12:33) 

青い森のヨッチン

氷瀑というには少し小ぶりですが綺麗さは抜群ですね。
ライトアップとかしないのかなぁ(融けちゃうかぁ)

by 青い森のヨッチン (2018-01-28 15:58) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私も初めて見ました
ちょっと感激しましたよ
by tochi (2018-01-28 16:15) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
宇都宮のそばとしては凄いと思います
日光に行くともっとすごいところがあります
by tochi (2018-01-28 16:17) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
この辺の気温ではこれが限界ですかね
ライトアップはどうなんでしょうね
行うと綺麗でしょうね
by tochi (2018-01-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。