SSブログ

早く終わらないかな~ [茨城]

ここは茨城県某所
これから二泊三日の研修会です
1.jpg

いきなりカレーです
なかなかいいお味ですね
2.jpg

こちらは中華です
これも美味しかった~
3.jpg

今回は食事にはノンアルコール
でもやはりつまらないので部屋飲みです
ん~寂しい~
4.jpg

朝はこんなものですね
5.jpg

ちゃんと研修会にも参加していますよ
一番後ろですが・・
6.jpg

このハンバーグも美味しかったですね
7.jpg

朝は元気にラジオ体操を行っています
皆さん眠そうですね
8.jpg

変わらぬ朝ごはん
9.jpg

早く終わらないかな~
10.jpg

食べては研修会
起きても研修会
体重が・・・
と言いつつ食べてしまいます
11.jpg

ここの料理はなかなか美味しいですね
12.jpg

この絵が気になって仕方ありません
ん~欲しいな~
13.jpg

あ~疲れた
また後日この研修会の続きが二泊三日で開催されます
ではまた




nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 10

hanamura

「いきなりカレー」という、名物かと勝手に思い込みました。
そういえば私は最近、ホテルのカレーを食べていませんねぇ~~~。
海老名のオークラでも、いってみようかなぁ。爆!爆!爆!
by hanamura (2018-02-17 06:26) 

ws224847

研修会のお気持ち(主催者も研修者も)お察し申し上げます。
by ws224847 (2018-02-17 07:54) 

kinkin

お疲れ様です、やはり普段の仕事と異なる形で拘束されるのは
辛い、ソレよりもっと辛いのは睡魔との戦い?^^;
by kinkin (2018-02-17 08:59) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか美味しいカレーでした
ホテルのカレーもいいですね
by tochi (2018-02-17 10:13) 

tochi

ws224847 さん

こんにちは
準備の大変さ、始まってからの気配り
色々と大変です
by tochi (2018-02-17 10:14) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
確かにそうです
皆さん、夜になると元気になるのはなぜでしょう
by tochi (2018-02-17 10:16) 

JUNKO

こんなにご馳走の出る研修会、うらやましいですね。
by JUNKO (2018-02-17 14:36) 

らしゅえいむ

立派な研修ですね。
何を習われているのでしょう・・。
2泊3日ですか。
泊り込み研修、もう何十年も(ちょっとおおげさ)、
経験していません。
by らしゅえいむ (2018-02-17 17:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ここの料理は美味しかったですね
そのためか利用している団体が多くあるようです
by tochi (2018-02-17 19:09) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
なんの研修会かは秘密です
でも結構皆さん真剣に取り組んでいましたよ

by tochi (2018-02-17 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。