SSブログ

羊 [宇都宮]

宇都宮の「じん助」に行って見ました
入るのは初めてです
1.jpg

最初は当然ビールですね
美味しい~
2.jpg

モヤシのアラカルト
食べ放題です
3.jpg

凄い量のモヤシが出てきましたね
4.jpg

ここはジンギスカン専門店です
これはネギ塩です
なかなか美味しいですね
5.jpg

7.jpg

ポテトフライ
柔らかいポテトです
おつまみにいい感じ
6.jpg

これはラムチョップです
骨付きは初めて食べます
柔らかくて美味しいです
8.jpg

生ラム、もも肉です
どれも美味しいですね
9.jpg

ビールはサッポロ
10.jpg

モヤシと一緒にラム肉を焼くと匂いが出ないと言うことです
確かに家に帰ってからも服には匂いが付いて付いていませんでした
11.jpg

なかなか美味しいですよ
12.jpg

ご馳走様でした
ここのお店の店舗は、前はおでん屋、居酒屋等々でしたが・・・



nice!(92)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 8

青い森のヨッチン

私も家の中でジンギスカンをやるときはモヤシをたくさん使うのですがそういわれるとモヤシ効果で臭いがあまり気になりませんねぇ。知らずにやっていました。モヤシが臭いを吸ってくれるのかなぁ?その分胃の中が・・
by 青い森のヨッチン (2018-02-26 08:08) 

馬爺

ジンギスカンは美味しいですよね、目の前で焼いて貰って食べた札幌を思い出しますね。
by 馬爺 (2018-02-26 11:52) 

JUNKO

若いころは月1でジンギスカンを食べていました。新玉ねぎももやしに劣らず美味しいですよ、最近は年のせいか縁遠くなりました。
by JUNKO (2018-02-26 12:02) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私は知りませんでした
モヤシは臭いを吸収してくれるなんて
美味しくいただけました

by tochi (2018-02-26 17:06) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も札幌を思い出して食べておりました

by tochi (2018-02-26 17:07) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かに美味しいですね
家で焼くと後片付けが大変そうです
臭いも・・

by tochi (2018-02-26 17:08) 

hanamura

羊肉ハマってます。家で一人で食べてます。
そして今年はモヤシ消費量が増えました。
大雪でモヤシ入荷が無かった日は泣きました。
by hanamura (2018-02-26 18:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
一人焼肉
いいですね
やはりモヤシは必需品ですが
by tochi (2018-02-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。