SSブログ

一本です [埼玉]

東北道の羽生サービスエリアです
1.jpg

以前は駐車場がなくなるほどお客さんが来ていましたが今はほどほどですね
2.jpg

本日はここでお昼ご飯です
3.jpg

うどんです
一本の長いうどんがとぐろを巻いています
4.jpg

ん~なかなか美味しいですね
でもうどんを食べている感じではないです
5.jpg

歯ごたえもほどほどでいい感じです
6.jpg

ちょっと物足りない感じです
次はここに行きました
7.jpg

たい焼きです
なかなかいいお味
8.jpg

鳥もねだりに来ました
9.jpg

他にもいろいろ美味しそうな食べ物があります
順次食べてみますかね
10.jpg

でも鳥も最初は食べましたが飽きたようです
11.jpg

グルメな鳥です

nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

hanamura

鬼平犯科帳の世界というヤツですね。
軍鶏鍋(定食)を食べました!!
by hanamura (2018-02-12 08:24) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ここ、色々な美味しそうなものがありますね
目移りします
by tochi (2018-02-12 10:19) 

sora

おもしろいうどんですね。
食べたことないので、
私も食べてみたいです。
by sora (2018-02-12 10:48) 

青い森のヨッチン

この饂飩は汁がないのですか?
饂飩には味が染みているような・・・
SA付近の鳥って餌をねだりに寄ってくるんですねぇ。
by 青い森のヨッチン (2018-02-12 11:26) 

tochi

sora さん

こんにちは
私も初めて食べました
なかなか美味しかったですよ
by tochi (2018-02-12 12:07) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
つゆはほとんどありませんでした
ちょっと物足りないです
鳥は結構よってきましたよ
by tochi (2018-02-12 12:09) 

馬爺

変わったうどんですね、東北道は走ったのも二度位ですね、その当時は羽生PAにはこんな建物ではなかったですね。
by 馬爺 (2018-02-12 12:50) 

JUNKO

タイ焼きは久しく食べていません。最近中華饅頭に少しはまっています。
by JUNKO (2018-02-12 17:07) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
サービスエリアはどんどんリニューアルしていますね
綺麗になっていいです
そして美味しいものが食べられます
by tochi (2018-02-12 17:28) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ときには、たい焼きを食べると美味しいですよ

by tochi (2018-02-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。