SSブログ

名前が・・ [栃木・鹿沼]

栃木の「めしぱく食堂」に入ってみました
なんとなく名前が面白いですよね
1.jpg

開店1周年記念とか
最近できたのですね
2.jpg

壁にはお店の店主の方のピロフィールが書かれています
3.jpg

お昼の定食メニューです
どれも美味しそうですね
4.jpg

サラダは取り放題でした
ピリ辛こんにゃくがとても美味しかったです
6.jpg

そして注文は、メンチカツ定食にしてみました
7.jpg

美味しそうなメンチカツですね
8.jpg

ご飯
9.jpg

みそ汁
10.jpg

小鉢
等々どれも美味しいです
11.jpg

そしてメンチカツ
揚げたてで、ジューシーです
中から汁が出てきて美味しいです
12.jpg

ん~美味しかった
ご馳走様でした
13.jpg

国道沿いにあります
この看板にある豚の角煮を食べたいなと思いつつ別のものを食べてしまいました
14.jpg

次回は是非食べたいですね



nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。