SSブログ

一杯のかけ蕎麦が・・ [埼玉]

眺めがいいですね
ここは大宮のソニックシティの食堂です
1.jpg

では昼食を頂きます
2.jpg

まずはかけ蕎麦 250円
3.jpg

冷奴 80円
4.jpg

かき揚げ 100円
5.jpg

おにぎり 100円
6.jpg

そしてかけ蕎麦にかき揚げを載せれば、かき揚げ蕎麦がの出来上がり
7.jpg

でもセルフで色々と取っていきますので取りすぎですかね
おにぎりはいらなかった感じです
外を見れば、光輝くロケットビルがありますね
8.jpg

そして電車が走っています
9.jpg

10.jpg

景色を眺めながらの昼食もいいものですね




nice!(98)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 6

青い森のヨッチン

ソニックシティは20年くらい前に仕事でよく行きました。
オフィス内装の元請けだったのですが仕事にかかろうとしたら天皇陛下がご宿泊なので工事は一切禁止と当日にビル管に言われて帰ったことがありました。大宮辺りで皇居に戻らずご宿泊されるんだなぁ~と思った記憶が・・・
(警備上理由で当日までご宿泊の予定は我々には秘密にされていたので当日キャンセルも仕方がないのでしょうと納得して帰りました)
ソニックのシティの高層階からの眺めは最高でした新幹線やあのロケットも興味津々で見ていました。
by 青い森のヨッチン (2018-02-16 09:11) 

テリー

ロケットビル、こんなのがあるのですね。打ち上げはいつでしょうか?
by テリー (2018-02-16 10:09) 

JUNKO

色々少しずつの組み合わせがいいですね。
by JUNKO (2018-02-16 16:16) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
そんなことがあったのですか
大変ですね
でも景色はいいですね
by tochi (2018-02-16 16:35) 

tochi

テリー さん

こんにちは
変わった建物ですね
テナントビルです
ロケット幼稚園というのが入居しているようです

by tochi (2018-02-16 16:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
色々なものが選べていいのですが目移りします
困ったものです
by tochi (2018-02-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。