SSブログ

まだまだ春は遠し [日常]

近所の田んぼには何もありません
寒そうですね
1.jpg

庭の木々も少しはつぼみがありますが大きくはなりません
2.jpg

岩松もしぼんだままです
3.jpg

この時期これは青々していますね
花ニラの葉です
4.jpg

こちらはつぼみが大きくなってきていますね
5.jpg

さつき類もまだまだですね
6.jpg

ろうばいは咲いていますが終わりですが
7.jpg

メダカは如何ですかね
8.jpg

水草は枯れてしまっています
9.jpg

日中は水面にメダカも上がってきています
10.jpg

ん~春は遠しという感じですね
まだまだ寒い日が続きますね
早く暖かくならないかな~



nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 6

hanamura

日本の寒気は、ニャニャーニャの影響・・・。
間違っている。分ってる。でも、調べない。
by hanamura (2018-02-18 08:46) 

JUNKO

メダカさん、元気なんですね。
by JUNKO (2018-02-18 15:19) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
確かにそうですね
気候が変わってきていますね
by tochi (2018-02-19 12:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
メダカもちょっと元気になってきた感じです
by tochi (2018-02-19 12:06) 

bpd1teikichi_satoh

確かに最近春の足音が聞こえる気候ですが、まだまだ冬の戻りあり、
今年は寒いですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-21 13:22) 

tochi

bpd1teikichi_satoh さん

こんにちは
本日も寒いですね
まだちょっとこれからも寒いです
by tochi (2018-02-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。