SSブログ

眠らないように [日常]

またまたとあるところです
本日も研修会
段取りすればあとはお任せ
後でくつろいでおります
1.jpg

お昼はこんな感じ
近所の弁当屋さんから購入
2.jpg

なかなかいいお味ですよ
3.jpg

午後は眠気に襲われ大変です
4.jpg

研修生の皆さんは寝ないように色々な事を行って頂きました
5.jpg

あ~疲れた一日です
何もしなくても疲れますね
次回の研修会も段取りしなくては・・・



nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 8

ニコニコファイト

一瞬ハイボールかと思いました。研修中に飲むわけないですね。

by ニコニコファイト (2018-03-11 10:25) 

ミスター仙台

私は回診中に医務室で寝た事がありますよ。
看護師さんにニヤニヤ見られてました・・・(汗)。
睡魔には勝てませんでした・・・。
by ミスター仙台 (2018-03-11 16:52) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
私もブログ書いていて、一瞬缶チューハイと思いました
by tochi (2018-03-11 17:11) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
横になると気持ちよくなり寝ることがありますね

by tochi (2018-03-11 17:12) 

JUNKO

お疲れ様です。勉強会には眠気はつきものですね。
by JUNKO (2018-03-11 19:22) 

いっぷく

いっぱい入っている盛りだくさんのお弁当ですね。
by いっぷく (2018-03-12 03:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
聞くだけの講義はやはり寝てしまいます
時々休憩、体を動かすことを行っています
by tochi (2018-03-12 07:16) 

tochi

いっぷく さん

こんにちは
若い人が多かったので多めのものにしました
by tochi (2018-03-12 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。