SSブログ

少しずつ暖かくなってきました [宇都宮]

宇都宮の駅東公園です
この時期は人も少ないですね
1.jpg

プールでは鴨が泳いでいますね
2.jpg

噴水も止まっています
3.jpg

EF577も寒そうです
4.jpg

昨年公開していましたが行けませんでした
5.jpg

近くにある栃木県立宇都宮白楊高等学校の入口です
6.jpg

綺麗に咲いていますね
昔は宇都宮農業高校という名前でしたが・・
7.jpg

公演で唯一咲いている花です
8.jpg

少しずつ暖かくなってきましたね


nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 6

hanamura

私の母校も、配偶者様の母校も、名前は無くなりました。
建物だけ残っているのと、校名が変ったのです。
「EF57 7」宇都宮のお宝です!!!
by hanamura (2018-03-04 08:05) 

ニコニコファイト

お花を見ると、春を感じます。
by ニコニコファイト (2018-03-04 09:40) 

ニコニコファイト

もし、プールで人間が泳いでいたらびっくりですね^^
by ニコニコファイト (2018-03-04 09:45) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
結構、名前が変わるところが多いですね
お宝、お宝
by tochi (2018-03-04 12:01) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
そうですね
まもなく桜が咲きますよ
by tochi (2018-03-04 12:02) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
でも夜行くと泳いでいるかも
夏ではないからないですね
by tochi (2018-03-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。