SSブログ

やっぱりすごかった [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

以前行った大田原の「東宝食堂」です
1.jpg

今回は色々迷ってこれにしました
オムレツライスです
2.jpg

大きいですね
具も沢山入っています
3.jpg

ご飯も大盛りのような感じです
5.jpg

スープも美味しいですね
4.jpg

でもこちらです
一緒に行った人がオムライスを注文
まずは一体卵をいくつ使っているのか
ご飯がどれくらいか
と考えてしまうほどの量です
6.jpg

私のも食べるのが大変でしたが、こちらも食べるのが大変だったようです
お客さんも多く入るお店です
美味しいです



nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
 拙ブログにお立ち寄り頂き、(陥没跡)と(水力発電所跡)教えていただきましてありがとうございました<(__)>
by mimimomo (2018-04-23 07:13) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
足尾はいいところです
次回はゆっくり回ってみてください
by tochi (2018-04-23 12:39) 

taro nagayama

ページを拝見させていただきました~素敵ですね(^o^)
by taro nagayama (2018-04-23 15:05) 

tochi

taro nagayama さん

こんにちは
ありがとう御座います
by tochi (2018-04-23 17:07) 

JUNKO

オムレツ好きなので自分でも作りますが、ついつい玉子ケチっちゃいます。このぐらい使わないとだめですね。
by JUNKO (2018-04-23 19:16) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
玉子たっぷり 美味しいです
玉子の価格はあまり変動しないから多く使えるのですかね
by tochi (2018-04-24 07:14) 

conta

お値段がわかりませんがコスパよさそうですね、スープが美味しそう。
by conta (2018-04-27 23:39) 

tochi

conta さん

こんにちは
これで700円位です
美味しいですよ
by tochi (2018-04-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。