SSブログ

からあげ [宇都宮]

から揚げ屋さんです
1.jpg

宇都宮にある「からあげ一歩」と言うお店です
最近できました
2.jpg

本日はこのお弁当にしました
からあげ弁当の小です
3.jpg

大きなからあげが3個付いています
4.jpg

揚げたてのからあげで美味しいです
味もしみわたっていて美味しです
5.jpg

なかなか美味しいですね
6.jpg

お客さんが来てから揚げます
お昼ご飯にいい感じです
ご馳走様でした



nice!(105)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 10

hanamura

唐揚げの揚げたて、食べたい!!
by hanamura (2018-03-07 05:56) 

クッキー

から揚げはいけません、余りにも美味しいので食べ過ぎます
あげたては美味しいでしょう ヽ(^o^)丿

by クッキー (2018-03-07 10:25) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
美味しかったですよ
お酒のおつまみにもいいですね
by tochi (2018-03-07 16:55) 

tochi

クッキー さん

こんにちは
揚げたては美味しいですね
ちょっと熱いですが・・
by tochi (2018-03-07 16:56) 

JUNKO

揚げたてがやっぱり一番おいしいですね。
by JUNKO (2018-03-07 19:52) 

ヤッペママ

揚げたてが一番!レモンもあると尚嬉し。
by ヤッペママ (2018-03-07 22:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと熱いですが美味しかったです

by tochi (2018-03-08 07:15) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
そうですね
レモンを掛けると味が変わりますね

by tochi (2018-03-08 07:16) 

青い森のヨッチン

から揚げは正義ですね!
月島のもんじゃ横丁のそばにあったお弁当屋さんのから揚げ弁当も蓋が閉まらないくらいのから揚げが入っていて惜しかったなぁ(懐かしい)
by 青い森のヨッチン (2018-03-08 14:51) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
ここのから揚げ弁当もふたが閉まらなかったです
by tochi (2018-03-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。