SSブログ

ぼちぼち咲きだしました [日常]

庭の花が少しずつ咲きだしました
1.jpg

2.jpg

ここのところ暖かくいい天気でしたね
3.jpg

ツツジはまだつぼみです
4.jpg

こちらは観賞用の桃です
この花が咲きだすと近所の桜が咲きだします
5.jpg

メダカは・・
6.jpg

やはり暖かくなってきたので水面に顔を出してきていますね
7.jpg

岩松はまだまだですね
8.jpg

これからいい季節になりますね
暖かい春は間もなくですね


nice!(101)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

またじ

芝生の手入れを始めました。
猫の額ほどの面積ですが…。
by またじ (2018-03-08 05:47) 

tochi

またじ さん

こんにちは
我が家の芝はまだ枯れたままです
これからですね
by tochi (2018-03-08 07:16) 

mimimomo

おはようございます^^
上から二枚目は何のお花でしょ? 
やはりそちらは当地、千葉より少し春が遅いですね~
by mimimomo (2018-03-08 07:48) 

馬爺

メダカは我が家でも二代目も三代目も元気に水面に顔を出してきましたね、餌を久しぶりにやると懸命に食べています。
今年は四代目が誕生するのが楽しみです。
by 馬爺 (2018-03-08 09:59) 

青い森のヨッチン

青森も来週あたりから最高気温がプラスの日が連続しそうな気配です。
昨日、乃が美の生食パンを買い求めてきましたよ。

by 青い森のヨッチン (2018-03-08 14:48) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
ごめんなさい
花の名前はよくわかりません
親父が植えたものなので・・
千葉は暖かいですよね
by tochi (2018-03-08 17:46) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かに最近はよく餌を食べるようになりましたね
暖かくなった証拠です
by tochi (2018-03-08 17:47) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
青森もこれから春ですね
パンを買いましたか
病みつきになるかも
by tochi (2018-03-08 17:48) 

JUNKO

やはりそちらは早いですね。まだ60センチの積雪です。
by JUNKO (2018-03-08 17:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
まだ60㎝の積雪ですか
でも春は近いですね
by tochi (2018-03-09 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。