SSブログ

大正時代の建物 [栃木・鹿沼]

栃木市のパーラートチギです
最近このようなお店が多くなってきています
1.jpg

店内はこんな感じです
昨年「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」 にも出ていましたね
2.jpg

この季節、ひな祭りが開催しています
3.jpg

4.jpg

色々なものが飾ってあります
5.jpg

ここはもともと、証券会社が入っていた建物でした
6.jpg

奥に深い家です
7.jpg

電気の傘もレトロトですね
8.jpg

ストーブも暖かくていいです
9.jpg

ではコーヒーでも
いい香りがしてちょっと酸味があるコーヒーでした
10.jpg

そしてプリンを頂きました
11.jpg

美味しそうな自家製プリンですね
12.jpg

昔ながらのお味です
美味しいです
13.jpg

店内の雰囲気もいい感じ
14.jpg

次回は食事でもしてみますかね
美味しそうな料理がありました


nice!(109)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。