SSブログ

復興支援ラーメン [宇都宮]

本日は餃子の王将で昼食です
宇都宮で唯一のお店です
昔はほかにもあったような気がします
1.jpg

こちらは私が食べたものではありません
焼きそば定食です
いい香りがします
2.jpg

こちらは王将定食です
3.jpg

私はこちらです
野菜煮込みラーメン定食です
4.jpg

野菜たっぷりのラーメンです
5.jpg

餃子も美味しそうです
6.jpg

なかなか麺が出てきません
美味しいラーメンです
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg

このラーメンセットは復興支援で売り上げの一部が寄付されるようです
いいことですね


nice!(98)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 12

ニコニコファイト

野菜がいっぱいで栄養満点ですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-18 06:47) 

JUNKO

ご飯もちょっと頂きたくなるメニューですね。
by JUNKO (2018-04-18 11:38) 

suzu*

テレビ並みのレポート!
野菜たっぷりはいいっすねぇ~
巷には野菜ラーメンと言って
野菜で練った麺もあるとか?
by suzu* (2018-04-18 12:35) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
野菜不足の私には大変いい食べ物です
でもラーメンばかりはダメですね
by tochi (2018-04-18 12:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ご飯は少なめでちょうどいいです
いい組み合わせです
by tochi (2018-04-18 12:36) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
王将の店員さんの言葉は独特でわかりません
美味しいラーメンです
野菜が練り込まれた面はいいですね
by tochi (2018-04-18 12:38) 

美美

野菜たっぷりのラーメン美味しそう♪
by 美美 (2018-04-18 16:03) 

tochi

美美 さん

こんにちは
野菜たっぷりで美味しかったです
このようなラーメン大好きです

by tochi (2018-04-18 16:32) 

ヤッペママ

野菜たっぷりが良いですね~。
by ヤッペママ (2018-04-18 21:04) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
野菜たっぷりで体にいいです
by tochi (2018-04-19 08:17) 

conta

やっぱり宇都宮と言えば餃子、全国1位復帰、面目躍如というところでしょうか。
by conta (2018-04-23 10:02) 

tochi

conta さん

こんにちは
宇都宮の餃子は美味しいですよ
今度、餃子屋巡りをネタにしてみますかね
by tochi (2018-04-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。