SSブログ

ビフォー アフター [車]

昨年の秋前に撮影したアクアです
13.jpg

14.jpg

15.jpg

タイヤの山もなくなりつつあります
16.jpg

17.jpg

そして先日の撮影です
18.jpg

19.jpg

20.jpg

ホイールは、BLEST製のユーロスポーツ MXベテルグ
サイズは、17インチ、7J、オフセット+40 
タイヤは、DUNLOP ルマンⅤ 195/45/17 
21.jpg

22.jpg

ちょうどいいサイズです
オフセットが+50というのがありましたが、これだとはみだし、当たりがあるかもしれないと言うことでこれにしました
23.jpg

24.jpg

ま~これで当分乗ります

追記
問題が発生
1.jpg

自分が仕事で停めている駐車場の縁石にフロントスポイラーが当たります
標準タイヤでも危なかったのですが、今回新しいタイヤでこれですから、タイヤの山が無くなると間違えなくアウトです
気をつけて運転しなくては・・・


nice!(103)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 14

suzu*

最後の一枚…
クワバラクワバラですねσ(^_^;)
こうやってみるとホイールごとのタイヤ交換はやっぱイイです!
お気に入りのをゲットできればなおさら。
17インチかぁ…普通車ならではですな^ ^
軽だと16は…当たるかなぁ?
って、標準の15ではあるけどね
by suzu* (2018-04-07 06:14) 

hanamura

スポークの赤いポイントが、通常アクアの3倍だと思います!
環状線の白い悪魔とか、噂になっていませんか???
by hanamura (2018-04-07 06:15) 

足立sunny

車止め、おいたほうがいいような気も。
by 足立sunny (2018-04-07 07:00) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
市販のアルミホイールに帰ると雰囲気も変わりますね
気に入っています
by tochi (2018-04-07 07:11) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
大丈夫です
ゆっくり走っていますから・・・

by tochi (2018-04-07 07:12) 

tochi

足立sunny さん

こんにちは
確かにそうですね
気を付けながら停めます
by tochi (2018-04-07 07:13) 

てんてん

素敵なホイルですね^^
車高が低くなったのですか?
タイヤの直径が少し小さくなった?
スピードメーターは、大丈夫ですか?
by てんてん (2018-04-07 17:01) 

らしゅえいむ

カッケ~です。
スポーティー"^_^"
乗り心地はいかがですか?
by らしゅえいむ (2018-04-07 20:03) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
若干低くなりました
ま~大丈夫でしょう
by tochi (2018-04-07 20:35) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
乗り心地はさほど変わりませんよ
逆に良くなったかもしれません
by tochi (2018-04-07 20:37) 

shuuji

アクアですか。
私もアクア乗ってます。
7年前ですが、7ヶ月待ちました。
by shuuji (2018-04-07 22:31) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
私は、3ヶ月位待ちました
by tochi (2018-04-08 09:47) 

conta

バランスがいいですね、まるで欧州車のように見えます。
by conta (2018-04-11 08:16) 

tochi

conta さん

こんにちは
ありがとうございます
気に入っています
by tochi (2018-04-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。