SSブログ

キング?? [宇都宮]

宇都宮にある「やきそばキング」に入ってみました
前々から気になっていました
1.jpg

入口にはメニューが貼ってありますが、焼きそばオンリーのお店ですね
2.jpg

では注文を
お勧めメニューにしました
ミックス焼きぞばの中にしました
焼きそばの上には豚肉、卵焼きと天かすが乗っています
3.jpg

野菜も多く入っていて、天かすも何となく美味しいです
麺も美味しいです
4.jpg

ん~結構量もありますね
5.jpg

なかなか美味しい焼きそばでした
6.jpg

お客さんもお昼時は結構来ますね
美味しい焼きそばでした


nice!(104)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 8

hanamura

おおお!元気に営業中ですね!懐かしい。
ちょっと遠回りして買って帰りました。
by hanamura (2018-04-25 05:57) 

ニコニコファイト

豚肉ボリューム満点ですね。
by ニコニコファイト (2018-04-25 06:40) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
やはりご存知でしたか
私も気になっていたので勇気を出して入ってみました
美味しかったですよ


by tochi (2018-04-25 07:14) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
ボリューム満点です
そして美味しいです

by tochi (2018-04-25 07:14) 

JUNKO

キングという店名通り、かなりのボリュームÐですね。完食お見事です。
by JUNKO (2018-04-25 10:50) 

馬爺

焼きそばに天かすが乗っているなんて珍しいですね。
by 馬爺 (2018-04-25 12:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しくてボリュームがあってよかったです
また行って見ます
by tochi (2018-04-25 18:38) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も天かすが乗った焼きそばは初めてです
美味しかったですよ
by tochi (2018-04-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。