SSブログ

迷った時の・・・ [宇都宮]

本日のお昼は、「きたむら」の焼きそばです
迷ったときはこれにします
1.jpg

何時もの包み紙
2.jpg

普通のビニール袋に入っています
3.jpg

袋を切ると焼きそばが出てきます
誰が考えたのかな~
4.jpg

これで小です
300円
5.jpg

ソースと、のりを掛けて
6.jpg

いい香りの焼きそばです
美味しいです
7.jpg

ご馳走様でした
8.jpg





nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 6

hanamura

今朝はスルーしたのですがぁ・・・
焼きそば、焼き飯の付け合わせは「紅ショウガ」でしょう!
この、さわやかな「桜ショウガ」でなくて、あの毒々しい真っ赤な
「紅ショウガ」でなければ、ならない!と思うんです。
(このコメントが、全国を巻き込み、血で血を洗う、第1次ショウガ抗争の始まりになるとは、この時、誰も想像できなかった・・・。)
by hanamura (2018-05-21 20:16) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
赤いショウガですよね
私も好きです
牛丼を食べるときにたっぷり乗せます
by tochi (2018-05-21 21:12) 

れもん

昼食を終えたばかりなのに焼きそばが食べたくなりました。焼きそばにはやはり紅ショウガがないと物足りないです。
by れもん (2018-05-22 13:20) 

tochi

れもん さん

こんにちは
焼きそば 大好きです
毎日食べてもあきません
生姜は必需品ですね
by tochi (2018-05-22 17:14) 

conta

実に美味しそう、小でも十分そうです。
by conta (2018-05-25 22:48) 

tochi

conta さん

こんにちは
美味しい焼きそばです
by tochi (2018-05-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。