SSブログ

最近此処が多いです [栃木・鹿沼]

栃木市の「道の駅にしかた」です
最近此処でお昼を食べることが多くなりました
1.jpg

何を食べますかね
2.jpg

本日は日替わり定食にしました
冷やしうどんです
暑かったのでちょうどいいです
3.jpg

冷たいうどんにちくわが乗っています
4.jpg

ひじき昆布
5.jpg

少しのご飯
ちょうどいい感じです
6.jpg

うどんはこしがあって美味しいです
7.jpg

ちくわの天ぷら美味しいですね
大好きです
青のりが入っているといいのですが・・
8.jpg

あ~美味しかった
ご馳走様です
9.jpg

新鮮な野菜も沢山売っていますよ
生卵が美味しいと評判です


nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 8

れもん

連休の賑わいも過ぎたのでそろそろ道の駅廻りに出かけてみようかと思うこの頃です。宇都宮からだとちょうどよい距離ですね。
by れもん (2018-05-10 10:19) 

tochi

れもん さん

こんにちは
連休中は結構イベントを開催していたようです
美味しいものが食べられるのでいいですよ
by tochi (2018-05-10 12:19) 

青い森のヨッチン

うどんも蕎麦も冷やしがおいしい時期ですねぇ~
by 青い森のヨッチン (2018-05-10 15:03) 

JUNKO

長いの何かと思いましたが、ちくわでしたか。こちらにはない食べ方です。
by JUNKO (2018-05-10 17:01) 

tochi

青い森のヨッチン さん

これからの時期は冷たいのが美味しいですね
でもここのところ寒くなってきたので熱いものも食べたくなります
by tochi (2018-05-10 19:02) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
え~そうなんですか
ちくわ 美味しいですよ

by tochi (2018-05-10 19:03) 

ヤッペママ

竹輪の天ぷらは一本揚げのようですね。
(気前いい~)
by ヤッペママ (2018-05-10 20:36) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
一本揚げです
美味しかったですよ
by tochi (2018-05-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。