SSブログ

2018 桜 04 [日常]

栃木市にあるお寺です
1.jpg

山間にあります
2.jpg

見事です
3.jpg

4.jpg

5.jpg

こちらも栃木市です
誰も来ませんよ
6.jpg

というかこんなところ知りません
7.jpg

8.jpg

9.jpg

栃木市の郵便局です
10.jpg

ここも奇麗です
11.jpg

私が撮影していたら車が何台か停まり撮影していました
12.jpg

13.jpg

こちらも誰も知らない寺院です
右奥に鯉のぼりが泳いでいます
14.jpg

いい風景です
15.jpg

ここはカメラ雑誌に昔掲載されていました
でも誰も来ませんね
16.jpg

ここは塚のうえの一本桜です
下には戦国時代の死者が弔われています
17.jpg

18.jpg

土手の桜です
見事です
19.jpg

桜が降ってきます
20.jpg


つづく






nice!(98)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 8

ワンモア

栃木には、こういう知られていない場所でも、花見が楽しめる場所がたくさんありますよね(^^)
by ワンモア (2018-04-11 08:26) 

旅爺さん

栃木方面は何度も行ってますが、
桜の時期には楽しめる所が多そうですね。
by 旅爺さん (2018-04-11 08:56) 

馬爺

栃木市にあるんですか?
桜より寺院を訪ねたいですね。
もしよければ寺名を教えてください。
by 馬爺 (2018-04-11 11:35) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
皆さんがよく知らない場所は沢山ありますね
人が沢山いて撮影するのもままならないところよりいいです
by tochi (2018-04-11 12:54) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
栃木には綺麗な所が沢山ありますよ
是非お越しください
by tochi (2018-04-11 12:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私もよく知らないのですよ
感覚で訪れていますので・・
次回行ったときに調べてきますね
by tochi (2018-04-11 12:56) 

風の友

すごい桜のオンパレードでびっくりです!!!
素晴らしい!
by 風の友 (2018-04-11 23:12) 

tochi

風の友 さん

こんにちは
結構いいところでしょう
毎年この辺をぶらぶらしています
by tochi (2018-04-12 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。