SSブログ

2018 福島 桜 02 [福島・宮城・青森・山形]

竹藪と桜
いいですね
1.jpg

こちらにも一本桜があります
2.jpg

田植えの準備をしていますね
3.jpg

こんな風景がいたるところにあります
4.jpg

こちらもいいですね
5.jpg

お堂と桜
6.jpg

家の中にも大きな桜
7.jpg

こちらも素晴らしい桜です
8.jpg

観光客の方が大勢来ています
10.jpg

いい桜です
11.jpg

いや~福島の桜はすごいですね
いたるところにこのような風景があります
来年も行きたいです



nice!(106)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 14

kazu-kun2626

福島の桜は凄いですね~
一度は訪れて見たいです
by kazu-kun2626 (2018-04-21 07:07) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
福島にはこのようなところが沢山あります
駐車場も整備されていていいですよ
by tochi (2018-04-21 07:45) 

hanamura

竹やぶに、枝垂桜は、幽霊の絵みたいです。
幽霊はキレイだけど、お化けはオバケですもんねぇ~。
by hanamura (2018-04-21 08:34) 

hoppe

有名な桜の多くが民間の庭先だったり畑の中だったりします
ですがこの時期だけ開放して楽しませてくれてます
すこし前は柵もなかったそうです
東北桜八十八か所巡り ぜひいらしてください
by hoppe (2018-04-21 08:42) 

JUNKO

すごいですね。こんな光景が沢山あるなんて驚きです。畑の中の桜というのがまたいいですね。行ってみたいです。
by JUNKO (2018-04-21 10:45) 

美美

見事な桜ですね。
田植えの風景には長閑さを感じます。
by 美美 (2018-04-21 17:37) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なんか幻想的でした
奥には神社があります
by tochi (2018-04-21 18:03) 

tochi

hoppe さん

こんにちは
福島は色々なところに桜がありました
どれも綺麗でした
by tochi (2018-04-21 18:04) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も初めて行きましたが素晴らしかったです
by tochi (2018-04-21 18:05) 

tochi

美美 さん

こんにちは
田植と桜
鯉のぼりと桜
いい組み合わせですがなかなか出会えません
by tochi (2018-04-21 18:05) 

ヤッペママ

大きな桜の木、スゴイですね。
福島のサクラ…八重のサクラを思い出しました。
by ヤッペママ (2018-04-21 19:47) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
このような桜があちこちにありました
素晴らしい
来年は会津若松の八重桜を見に行きたいです
by tochi (2018-04-22 08:50) 

conta

青空の下、菜の花に桜は良く似合いますね。 アングルも素晴らしい感じです。
by conta (2018-04-24 10:35) 

tochi

conta さん

こんにちは
ありがとう御座います
天気にも恵まれてよかったです

by tochi (2018-04-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。