SSブログ

隠れ座敷 [栃木・鹿沼]

本日は栃木市のこんなところに来ました
1.jpg

時々写真撮影でこの辺をぶらぶらしています
2.jpg

でもお店があったとは知りませんでした
利久と言うお店です
3.jpg

中に入って驚き
こんな素晴らしいところです
蔵を改造したそうです
4.jpg

ちょっと分かりがらいですが、梁には明治18年と記載されています
5.jpg

さてビールで乾杯~
6.jpg

お刺身も美味しそうです
7.jpg

そして焼酎
いいお味です
8.jpg

フライが出てきました
ソースは栃木市で作られているようです
美味しいソースです
9.jpg

鍋もありますね
いや~満腹です
こんなところにお店がある事、分かりませんでした
そして美味しいです
10.jpg

こちらは別の部屋です
11.jpg

30人は入る事は出来るそうです
また行ってみますかね








nice!(97)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 12

ニコニコファイト

ビールキンキンに冷えて美味しそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-05-01 06:44) 

馬爺

栃木には見ると所が多そうですね、遠いのと便利が悪いので行った事が有りません、でも最近沼津から直通が出ているんですね、乗り換えなしはいいですよね。
by 馬爺 (2018-05-01 13:13) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
大変冷えていて美味しかったです
気温も暑かったので
by tochi (2018-05-01 18:55) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
是非来て下さい
by tochi (2018-05-01 18:56) 

JUNKO

隠れ料亭といった感じでしょうか。利休という名前のお店はいろいろなところにありますが、雰囲気がいいですね。
by JUNKO (2018-05-01 19:36) 

ワンモア

外と中のギャップが良いですね。
私はいもフライ用のミツハソースが好きです(^^)
by ワンモア (2018-05-01 21:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いい雰囲気のお店でした
そして料理が美味しかったです
by tochi (2018-05-02 06:59) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
外観と全く違った雰囲気でした
ソースは美味しかったです
by tochi (2018-05-02 07:00) 

れもん

外観からはちょっと想像できないようです。美味しそうですね。
利久ときくと江野町の利久がうかびます。
by れもん (2018-05-02 09:42) 

tochi

れもん さん

こんにちは
美味しいお店でした
利久というお店は結構ありますね
by tochi (2018-05-02 16:00) 

conta

今はやりのリノベーションですね。 雰囲気も良いしお料理も美味しければ文句なしですね。
by conta (2018-05-05 09:57) 

tochi

conta さん

こんにちは
いい雰囲気のなかで、美味しい料理を頂いてきました
by tochi (2018-05-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。