SSブログ

新しいカメラを買う [カメラ]

SONYのDSC-WX500というコンパクトデジカメです
1.jpg

新しいカメラを買いました
というか、知り合いの人が買ってあまり使わないからと言って格安に譲ってもらいました
2.jpg

新品同様です
3.jpg

仕様は
総画素数 約2110万画素
有効画素数 約1820万画素
レンズ ZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ(レンズ構成:10群11枚(非球面レンズ5枚))
    24-720mm
4.jpg

モニターを動かせることができます
自撮りが出来ますね
5.jpg

6.jpg

今使っているコンデジより数倍いいです
でもちょっと本体が小さいので撮影するときに不便な時があります


nice!(104)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 16

ニコニコファイト

モニター動かせるなんて凄いですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-16 06:42) 

kinkin

今持っているコンデジを買うときに候補に上がった機種です。
自分は、もう1ランク上のHX90Vにしましたが、これも良いカメラですね。
by kinkin (2018-06-16 06:50) 

an-kazu

最近はSONY勢が元気ですね〜
 新機種ゲット、おめでとうございます\(^_^)/


by an-kazu (2018-06-16 09:29) 

青い森のヨッチン

いいですね~
私はコントラストが目の病気のおかげではっきりしないので屋外撮影ではもうファインダーのある機種しか使いにくくなってしまいました。
ミラーレス一眼も同様でパスなんです。
コンデジだともうファインダー搭載機はないから困りました・・・
by 青い森のヨッチン (2018-06-16 11:00) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
モニターが動いて便利ですよ
by tochi (2018-06-16 12:47) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
ま~もらいものようなものですから
by tochi (2018-06-16 13:08) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
ソニーは売れているようですね
by tochi (2018-06-16 13:09) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
それは大変ですね
コンデジは簡単で便利です
by tochi (2018-06-16 13:10) 

JUNKO

私もモニター動く方にしたらよかったかな。
by JUNKO (2018-06-16 14:51) 

caterham_7

バリオゾナーT*ですね!
逆光強いし、ボケも好きで
つい不必要に開放より・・・
楽しみですね!
by caterham_7 (2018-06-16 17:34) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
モニターが動くと便利ですね
低い位置からの撮影が楽です
by tochi (2018-06-16 17:35) 

tochi

caterham_7 さん

こんにちは
なかなかいいカメラです
でも・・
フィルムをやめて本格的にデジに移るか悩んでいます
by tochi (2018-06-16 17:36) 

ヤッペママ

モニター動かせるのは便利ですね。
sony別機種ですが使っています。
by ヤッペママ (2018-06-16 21:15) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
大変便利ですね
なかなかいいです
by tochi (2018-06-17 07:33) 

conta

ちょうど欲しかったカメラですがとても高くて手が出ませんでした。 羨ましいかぎりです。
by conta (2018-06-17 11:17) 

tochi

conta さん

こんにちは
これはそんなに高くないですよ
いいカメラです

by tochi (2018-06-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。