SSブログ

巡礼 [カメラ]

新宿です
今はヨドバシカメラの店舗がいくつあるのかな
昔は4号舘ぐらいだった思い出があります
1.jpg

この辺にはカメラ屋が多いです
地図カメラ
2.jpg

怖い地下にあるカメラボックス
3.jpg

こちらは地上二階あるカメラ市場
珍しいものがあります
4.jpg

こちらは四谷三丁目にある我楽多屋
こちらも面白い小物がありますよ
5.jpg

銀座です
6.jpg

ニコンハウス
最近ニコンのカメラは使っていません
7.jpg

この前に立つと蝶々が羽を動かします
8.jpg

建物はどんどん新しくなっていますね
9.jpg

三共カメラ
10.jpg

カツミ堂
11.jpg

スキヤカメラ
12.jpg

清水商会
13.jpg

ん~最後は此処です
14.jpg

檸檬
15.jpg

今回は何も買いませんでした
というか全体的に品数が少ない感じです
誰かが買い占めているのですかね



nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

レイン

巡礼のコースがあるのですね。
昔私も秋葉原を巡礼していたことがあります。
カメラではなく、パソコンのソフトでしたが。
by レイン (2018-05-16 07:41) 

tochi

レイン さん

こんにちは
楽しい巡礼です
お店にハンコがあるといいかも
by tochi (2018-05-16 12:45) 

JUNKO

銀座も行くたびに様変わりしていますね。カメラの巡礼コースですか。なにも収穫がなくて残念でした。
by JUNKO (2018-05-16 16:56) 

shuuji

私も時々訪れますが、欲しい物があまり無いですね。

by shuuji (2018-05-16 18:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
銀座はいい街です
歩いていて楽しいです
中古カメラの品数減りましたね
by tochi (2018-05-16 20:52) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
私も回っていますが、欲しいものはなかなかありませ
by tochi (2018-05-16 20:55) 

conta

新宿の中古カメラ市場・・・昔はよく行きました。ここ10年ほど行っていませんが未だあるんですね。
by conta (2018-05-18 20:38) 

tochi

conta さん

こんにちは
この辺のお店は老舗的になってきていますね
まだ大丈夫です
by tochi (2018-05-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。