SSブログ

疲れた~ [日常]

家の庭にはまだまだ色々な花が咲いています
1.jpg

バラも次から次から咲いています
2.jpg

サツキです
3.jpg

赤くて綺麗です
太陽のようです
4.jpg

綺麗ですね
5.jpg

ヤシオツツジは終わりました
6.jpg

ブドウも枝を伸ばしています
8.jpg

下にはミョウガが生え出してきています
今年も美味しいミョウガが食べられます
7.jpg

田植えも終わりました
9.jpg

そしてこれです
草と木々の枝の剪定をしました
13袋位あります
朝の5時から行いました
10.jpg

あ~疲れた
でもこれを定期的に行わないと大変なことにたりますので・・・・
でも疲れます
年も取ってきましたので何時まで出来ますかね






nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 4

JUNKO

広いお庭なんですね。去年は茗荷の豊作のお話を伺いました。今年はどうでしょう。田んぼもお持ちなんですか。
by JUNKO (2018-05-28 16:57) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そんなに広くはありませんが手入れが大変です
ミョウガはどうでしょうね
今年は・・
田んぼはもっていませんよ
by tochi (2018-05-29 14:36) 

conta

広大なお庭は管理が大変そうですね。
by conta (2018-05-30 13:18) 

tochi

conta さん

こんにちは
そんなに広くはありませんが、毎年この時期は大変です
by tochi (2018-05-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。