SSブログ

倉敷 [四国方面]

四国に行ったときに立ち寄った倉敷
1.jpg

ここも昔行ったことがあります
2.jpg

何となく昔と雰囲気が違いますね
3.jpg

初めて行ったときは広い感じがありましたが、今回は感じられませんでした
4.jpg

でもいい雰囲気です
5.jpg

6.jpg

7.jpg

建物もいい雰囲気ですね
8.jpg

9.jpg

10.jpg

そして裏路地に入ると蔵が多いですね
11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

栃木の蔵の街もいですが、こちらもいいですね
16.jpg




nice!(94)  コメント(8) 

nice! 94

コメント 8

コバヤン

モノクロ写真もなかなかシブくて
雰囲気がいいですね。
by コバヤン (2018-07-02 09:27) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
ありがとう御座います
ちょっと最近は面倒くさいですが
by tochi (2018-07-02 12:06) 

JUNKO

蔵の感じがいいですね。倉敷はだいぶん行っていないです。
by JUNKO (2018-07-02 13:32) 

gillman

倉敷は良いですね。美術館近くのカフェ・グレコですか、ツタが印象的でした。

by gillman (2018-07-02 13:54) 

美美

モノクロ、より良い雰囲気が出ますね(∩.∩)
by 美美 (2018-07-02 19:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私は30年以上前に行きました
なんとなく雰囲気が変わった感じです
by tochi (2018-07-02 20:20) 

tochi

gillman さん

こんにちは
ツタが沢山ありましたね
いい雰囲気でした
by tochi (2018-07-02 20:20) 

tochi

美美 さん

こんにちは
めんどくさいですが、なかなかいい雰囲気になります
by tochi (2018-07-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。