SSブログ

地元のお店 [茨城]

ここは・・・
土浦駅です
常磐線に乗るのは初めてです
ちょっと用がありまして・・
1.jpg

用も終われば・・
くいもの屋「とりせい」というお店に入りました
地元のお店です
2.jpg

美味しそうなお刺身ですね
3.jpg

こちらはジンギスカンです
美味しい肉でした
4.jpg

カツオのサラダ
5.jpg

牛筋の煮込みです
美味しいです
6.jpg

ビールと焼酎
それと日本酒も行きました
7.jpg

最後においなりさん夢夢
8.jpg

漬け物も美味しかったです
9.jpg

土浦駅から帰らなくては・・
上野に出てそして宇都宮
時間が掛かりますね
10.jpg

土浦は自転車の街ですかね
11.jpg

いたるところにありました

寝過ごさないようにしなくては・・


nice!(97)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 4

JUNKO

ジンギスカンはしばらく食べていません。以前は好きで月一のペースでした。
by JUNKO (2018-07-06 13:20) 

お名前(必須)

常磐線はみーちゃんとつるむのによく使います
先日二人で1年ぶりにきみひらに行って飲みました
来週火曜は山谷の玉ちゃんで一緒に飲みます
ジンギスカンみたいな豪華な料理は食べていないな
by お名前(必須) (2018-07-07 05:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ジンギスカン 美味しいですね
大好きです
by tochi (2018-07-07 12:25) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
きみひら に行かれたのですか
私も行きたいです
by tochi (2018-07-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。