SSブログ

育っています [日常]

シソです
沢山生えてきました
後日間引きをします
1.jpg

ぶどうも実が大きくなってきました
でも甘くはありません
2.jpg

ミョウガです
3.jpg

流石にまだミョウガは出てきていません
楽しみです
4.jpg

ねじれ花が一本咲いていました
5.jpg

サボテンの花も咲いていますよ
6.jpg

青色が生えます
12.jpg

稲も育っていますね
大きなオタマジャクシが沢山いました
7.jpg

メダカも元気ですよ
8.jpg

9.jpg

子供も育っています
11.jpg

1mm位のメダカの子供が沢山泳いでいます
10.jpg

こちらも楽しみです



nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

ニコニコファイト

サボテンの花、財津和夫さんを思いだします^^
by ニコニコファイト (2018-06-27 07:00) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
小さな奇麗な花が咲いていますよ
by tochi (2018-06-27 07:23) 

青い森のヨッチン

シソにみょうが、そうめんに入れると美味しいですよね~
みょうがは自生しているものが家の横にあるのですが青じそは去年植えたものを間違って雑草と一緒に引き抜いたようでまた植えなおします。
by 青い森のヨッチン (2018-06-27 08:52) 

JUNKO

収穫の楽しみが増えていますね。
by JUNKO (2018-06-27 11:26) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
薬味として入れると美味しいですね
シソの葉は毎年すごく生えてきます
間引きしています
by tochi (2018-06-27 18:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
これからが楽しみです

by tochi (2018-06-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。