SSブログ

相撲好き [栃木・鹿沼]

栃木市にある「真子そば」に入ってみました
小さなお店です
1.jpg

店内には・・
2.jpg

相撲関係のものが沢山貼ってあります
色紙に掛かれたサインも沢山あります
相撲が大好きなのでしょうね
3.jpg

注文はニラ蕎麦&天ぷらです
4.jpg

ニラ蕎麦大好きです
5.jpg

天ぷらは季節のものが沢山あります
6.jpg

ん~美味しい蕎麦です
7.jpg

天ぷらも美味しいです
8.jpg

漬け物かと思ったらニラのお浸しです
美味しい~
9.jpg

蕎麦湯もとろみがあって美味しいです
10.jpg

満足なお味でした
11.jpg

ご馳走様でした







nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

JUNKO

ニラそばはこちらでは見かけません。
by JUNKO (2018-06-25 11:35) 

hanamura

神奈川では、栃木か、高知か選べたのに・・・
静岡では・・・静岡では・・・(;´д`)トホホ
tochiさんのカオで、静岡の青物業者に圧力かけてぇ!!!
(信じられないかもしれませんが、高知のニラが売られています。)
by hanamura (2018-06-25 19:04) 

ヤッペママ

ニラ蕎麦は知らなかったです。
by ヤッペママ (2018-06-25 21:03) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ニラ蕎麦は簡単にできますので作ってみて下さい
by tochi (2018-06-25 21:07) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ニラと言えば栃木でしょう
ギョウザにもニラ沢山使うのに
by tochi (2018-06-25 21:09) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ニラ蕎麦は栃木でも限られた地域で食べることができます
美味しいですよ
by tochi (2018-06-25 21:12) 

れもん

今日の夕食は友人宅から頂いてきた手打ちそばでした。ニラ蕎麦にすれば良かった。
by れもん (2018-06-25 22:26) 

tochi

れもん さん

こんにちは
ニラ蕎麦は美味しいですね
by tochi (2018-06-26 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。