SSブログ

新屋敷(あらやしき) [栃木・鹿沼]

栃木市にある新屋敷(あらやしき)と言うお蕎麦屋さんに入ってみました
1.jpg

中はこんな感じ
2.jpg

100年以上前の古民家を改築したそうです
3.jpg

まずは季節の天ぷら
4.jpg

そしてお蕎麦
5.jpg

ちょっと物足りないのでおにぎりを注文
6.jpg

お蕎麦は大変美味しいです
7.jpg

焼きおにぎり
醤油の香りがいいです
8.jpg

蕎麦湯もこんな感じ
美味しいですね
9.jpg

ご馳走様でした
10.jpg

こんなところにお蕎麦屋さんがある事知りませんでした
11.jpg

美味しいお店です















nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 6

hanamura

蕎麦をお代わりするのは無粋で、ご飯もの正解だそうです。
腹を満たす食べ物と、味わうものと別の考えかなぁ~?
by hanamura (2018-07-16 07:28) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
腹を満たすもの
味わうもの
やはり違いますね
by tochi (2018-07-16 10:38) 

JUNKO

焼きおにぎりおいしそうな色していますね。我が家のお昼はこれ1個が多いです。
by JUNKO (2018-07-16 20:00) 

ヤッペママ

焼きおにぎりがメニューから消えてました。
早速やりたいと思います。
by ヤッペママ (2018-07-16 20:36) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
焼おにぎりは美味しいですね
味噌を付けて焼くと更に美味しいです
by tochi (2018-07-16 20:46) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
焼おにぎりがメニューにあるお店は少ないですね
美味しいからあると食べてしまいます
by tochi (2018-07-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。