SSブログ

中古カメラ市 [カメラ]

ここは
群馬県前橋市のヤマダグリーンドーム 前橋です
1.jpg

年に2回開催されている中古カメラ市です
2.jpg

今年はなんか人が多いです
10時始まりですが、9時頃は結構並んでいて後ろの方です
3.jpg

会場内は撮影禁止
ということで、行った仲間とファミレスで品評会です
皆さん、持っているもので価格が安いと買ってしまい、さらには使いもしないのに買ってしまいます
私を含めて困ったものです
この中で何かが京都の旦那さんのところに身売りされて行きます
どれでしょう
4.jpg

昼食はこんな感じです
5.jpg

そしてこのカメラ、友達が持ってきてくれました
ライカフレックス ブラックペイント
ズミクロン50mm初期型
が付いています
このカメラのブラックペイントは珍しいです
6.jpg

ん~欲しいと思いますが、買っても使わないからな~
と悩みつつ、今回は断念

さて次の中古カメラ市は12月です
また楽しみにしております












nice!(88)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。