SSブログ

綺麗になりました [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

矢板にある「きぬや」です
昔は古いお店でしたが奇麗にリニュアルしたようです
1.jpg

お~私が写ってしまいました
2.jpg

店内も奇麗でおしゃれです
トラックの運転手さんが多く寄っています
3.jpg

注文は、から揚げアジフライ定食にしました
4.jpg

熱々のフライです
5.jpg

ご飯も多いですね
6.jpg

みそ汁は出汁が効いていて美味しです
7.jpg

美味しいアジフライです
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

国道沿いですので昼時はこんでいます



nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 4

青い森のヨッチン

から揚げにアジフライ。私のド・ストライクメニューです。
アジフライにはソース+マヨ(タルタルじゃなくて)で決まり!
※カキフライには醤油+マヨ
by 青い森のヨッチン (2018-07-14 10:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
マヨを付けるのもいいですね
アジフライ 美味しかったですよ
by tochi (2018-07-14 19:19) 

JUNKO

ドライバーさんが立ち寄るお店は美味しいとよく聞きます。
by JUNKO (2018-07-14 20:38) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
美味しいお店に集まっています
by tochi (2018-07-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。