SSブログ

1500円定食 [宇都宮]

宇都宮にある明治屋です
1.jpg

昔何度か入ったことありますが久しぶりです
2.jpg

本日は知り合いとランチです
知り合いのおごりです
3.jpg

美味しそうで、高そうなランチですね
でもこれで1500円です
これ以外に、デザート、抹茶、コーヒーが付いています
4.jpg

このお店、高そうに見えますが、結構安いです
夜に宴会を開催してもそれなりの価格
でもちょっと駅から離れているので使いずらいです
でも美味しいお店です





nice!(91)  コメント(4) 

nice! 91

コメント 4

ニコニコファイト

これで1500円お得ですね^^
by ニコニコファイト (2018-07-19 07:11) 

JUNKO

とても1,500円には見えませんね。でも昼食に毎日は行かれませんね。
by JUNKO (2018-07-19 16:15) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
もっとすると思いました
by tochi (2018-07-20 13:14) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
高そうに見えましたが、安さに驚きです
by tochi (2018-07-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。