SSブログ

匠 [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

大田原にある和気精肉店です
1.jpg

ここは結構混んでいるお店です
でも本日はあまり人も居ませんでした
2.jpg

ここのお目当ては、コロッケ類です
3.jpg

佐久山メンチです
4.jpg

揚げたてで美味しいです
とてもいいお味です
5.jpg

お昼時、夕方は混んでいます
空いていてラッキーでした
6.jpg

コロッケも匠の技で作られ美味しいです



nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 8

hanamura

「とちぎ和牛」の幟を、「うさぎ和牛」と読んで大妄想!
佐久山メンチ美味しそう!こういう店なら、尚更ですね。
by hanamura (2018-07-15 05:57) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 06:20) 

青い森のヨッチン

町に唯一の精肉店が閉店してしまったので熱々の揚げ物が食べられなくなりました。チンして温めるよりもアツアツの揚げたてにはかないませんよね~
最近はコンビニの揚げ物も美味しくなりました。
店頭にないときは店が暇な時間なら15分くらい待てば揚げたてを頂けます(都会のコンビニはむりかな?)
by 青い森のヨッチン (2018-07-15 11:30) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
でもちょっと遠いです
by tochi (2018-07-15 18:26) 

tochi

YUTAじい さん

こんにちは
残念です
また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します
by tochi (2018-07-15 18:27) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
精肉店の揚げ物は美味しいですね
コンビニもなかなか美味しいものがあります
by tochi (2018-07-15 18:29) 

コバヤン

メンチを買って車に乗ると、良いかほりが充満します。
熱いうちの一個は、最高です!
by コバヤン (2018-07-20 07:02) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
私も運転しながら食べようと思いましたが、熱くてダメでした
by tochi (2018-07-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。