SSブログ

発芽そば [栃木・鹿沼]

栃木市の「和(なごみ)」というお店に行きました
知り合いの人が美味しいお店だと教えてくれました
12.jpg

メニューはお蕎麦だけです
3.jpg

注文は、鴨汁そばにしました
4.jpg

お蕎麦は、発芽そばだと言うことです
発芽そば 初めて聞きました
そばの実を発芽させてからそば粉にするようです
5.jpg

鴨汁です
いい香りです
6.jpg

かき揚げも付いています
7.jpg

お蕎麦 美味しいです
8.jpg

そして鴨汁
これもいいお味ですね
9.jpg

最後に蕎麦湯を入れて汁を薄めて飲みました
いいお味ですね
10.jpg

ご馳走様でした
11.jpg

以前は、この近所の別のお店で営業していたようですが、現在の場所に引っ越してきたそうです
休日は結構人が並んでなかなか入れないようです
美味しいお蕎麦屋さんでした
それと価格も安いです
12.jpg


ご馳走様でした



nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 4

ヤッペママ

鴨だし・かき揚げ、大好きです。
安くて・美味しくて・美味しい…これだけ揃ったら行きますよね。
by ヤッペママ (2018-07-18 21:56) 

コバヤン

鴨汁で夏バテ解消ですね。
by コバヤン (2018-07-20 06:58) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2018-07-20 13:13) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
夏バテ
今年は暑すぎでなかなか取れません
by tochi (2018-07-20 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。