SSブログ

雨が降りません [日常]

毎日暑いですね
6.jpg

シソの葉は育っています
1.jpg

ブドウも育っています
でも食べても美味しくないです
4.jpg

ミョウガです
かなり育っています
2.jpg

でもミョウガの新しい実は生えていません
やはり雨が降らないからダメなのですかね
3.jpg

メダカは元気に泳いでいます
気持ちいい感じです
5.jpg

稲も育っています
7.jpg

今年の収穫はどうなんでしょうね
早く雨が降るといいのですがね






nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 4

青い森のヨッチン

稲がかなり順調に育っているように見えますね
今年は西日本の豪雨災害の影響がこれからどう出てくるのか予断を許しませんね
米価は上がるのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2018-07-22 09:31) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
順調に育っています
でも、雨不足、暑さがどうひびきますかね
by tochi (2018-07-22 10:22) 

JUNKO

緑の水田さわやかですね。
by JUNKO (2018-07-22 11:01) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
水田、涼しさを感じますが、でも暑い
by tochi (2018-07-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。