SSブログ

久しぶりに美味しいランチ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「トモ&ベン」というお店に行きました
1.jpg

ここへの入り口は狭くてちょっと行きにくいです
2.jpg

最近できたようです
3.jpg

店内はこんな感じで奇麗です
4.jpg

ステーキが中心のお店です
5.jpg

最初にサラダが出てきます
6.jpg

今回の注文はハンバーグにしてみました
7.jpg

ライスはお代わり自由です
9.jpg

10.jpg

ハンバーグはとても美味しいです
味も濃くて美味しい
ライスも大変美味しいです
8.jpg

ん~久しぶりに美味しいハンバーグを頂いた感じです
11.jpg

最後に飲み物が付いていてアイスコーヒーにしました
ご馳走様でした
次回はステーキを食べてみたいですね
12.jpg

お隣はタイ古式マッサージ店です
こちらもちょっと興味があります
13.jpg

いいお店を見つけました




nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 6

hanamura

ゾウのイラスト見て、カレーかと勝手に思いました。
静岡県名物(なのか?)「さわやか」に行列・・・お盆だし無理!
「さわやか」は静岡県だけのハンバーグ・レストランです。
by hanamura (2018-08-15 09:29) 

青い森のヨッチン

私もこのメニューならまず手作りハンバーグですね!
by 青い森のヨッチン (2018-08-15 10:42) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私もどんなメニューがあるのか心配でした
美味しかった~
by tochi (2018-08-15 15:59) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
無難な選択です
次回はステーキを食べてみます
by tochi (2018-08-15 16:00) 

JUNKO

タイ古式マッサージってどんなのでしょう。興味ありです。
by JUNKO (2018-08-15 17:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も興味があります
by tochi (2018-08-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。